たからづか剣道会!

たからづか剣道会錬成会に参加させて戴きました、この日は15試合を組んで戴き4人で参加の為1試合2回から3回も廻り30試合もさせて戴き、沢山の経験、課題も見つけることも出来、これから修正をしていきたいと思います。

前半はたからづか剣道会錬成会に参加し、1人30試合もさせて貰い子供達にとっては良い経験をさせて戴き又、反省点も出てきましたので修正して次につなげていきます。
錬成会を開催してくれた、たからづか剣道会、混成チームを組んだ花山剣道会さん対戦して戴いた道場の皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。

後半は日高先生が2日ワールド剣道ネットワークの稽古会、世界の剣士の方々が、1年間の修行の成果を披露する為に京都に集まってきます。
3日に田崎八段主宰の楽剣会に柳館先生と参加。
4日に一張羅ポロローグ、WKNの稽古会を武道センターにて、剣道界のスーパースター栄花直樹先生とも記念撮影も!